「12オーディンズ」運営チームです。

9/28 11:30にお知らせさせていただいておりました「iOS12へアップデートするとアプリが起動できなくなる不具合」につきまして、iOS12をご利用のお客様への有償オーブ残高の払戻し申請の方法が決定いたしましたので、ご連絡いたします。


 ■ Yahoo!ゲームプレイヤー版、Android版をご利用可能なお客様

    複数のプラットフォームでプレイされている場合、どこのプラットフォームの窓口からでも同じアカウント全ての有償オーブ残高が合算され払戻し申請されます。
    iOS12にアップデートされ、別プラットフォームで同じアカウントにログインできるお客様につきましては、Yahoo!ゲーム プレイヤー版やAndroid版から払戻し申請をお願いいたします。



 ■ iOS版(iOS12)でのみご利用可能なお客様

    メールサポートを通じて、専用の払戻し申請フォームをご案内いたします。具体的な手順は次の通りです。

    ▼払戻し申請までの流れ
    1. 2018年10月31日(水) 16:00以降、support_twod@enish.comに以下の情報を添えてお問い合わせください。

    〇必須情報
    ・過去に課金を行われた際に、ストアより送付されたレシートメールのスクリーンショット

    〇ご記憶の範囲内で、可能な限り多くいただきたい情報
    ・ID
    ・プレイヤー名
    ・ジョブ
    ・ジョブレベル
    ・所属ギルド
    ・所持していた装備
    ・所持オーブ
    ・所持ルピ
    ・キャラクターの性別
    ・ひとことメッセージ
    ・アプリ開始日
    ・最終ログイン日
    ・ステージの進行状況
    ・過去に発行したことがある場合、引き継ぎID・パスワード

    2. 「1.」でお寄せいただいた情報をもとに、「12オーディンズ」運営チームにてお客様情報を確認し、お客様専用の払戻し申請フォームのURLをご連絡します。

    ※お客様専用の払戻し申請フォーム作成完了次第ご連絡いたします。お問い合わせの状況に応じてお時間をいただく場合がございますため、あらかじめご了承ください。

    3. 「2.」で返信されたフォームにお客様ご自身でアクセスいただき、必要事項を入力のうえ払戻しの申請を行ってください

    ※以下の場合、改めてご連絡を行わせていただく可能性がございます。ご注意ください。
    ・「1.」の情報が不足しており、お客様がご利用されていたゲームアカウントを特定できない場合
    ・「過去に課金を行われた際に、ストアより送付されたレシートメールのスクリーンショット」が添付されていない場合

    ※「12オーディンズ」運営チームからのメールは『support_twod@enish.com』から送信されます。
    『enish.com』からのメールを受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。

    ▼払戻し受付期間
    2018年10月31日(水) 16:00 から、2019年1月7日(月) 16:00 まで


お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。