「iOS12へアップデートするとアプリが起動できなくなる不具合」につきまして、iOS12をご利用のお客様への有償オーブ残高の払戻し申請の方法が決定いたしました。

詳しい内容は、お知らせ『iOS12不具合の残高払戻し申請について』に掲載しましたので、ご参照ください。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。


<9/28 18:50 掲載>「12オーディンズ」運営チームです。
本件について調査を続けておりましたが、改善の見込みが立っておりません。

2018年10月31日(水) 16:00から開始の返金対応につきまして、Yahoo!ゲーム プレイヤー版, Android版、iOS版(11以前)をご利用のお客様は、アプリを起動して払戻しフォームより申請する形となりますが、iOS12のお客様に関しましては、別途対応を検討しております。決定次第、お知らせにてご連絡させて頂きます。

※複数のプラットフォームでプレイされている場合、同じアカウントの全ての有償オーブ残高が返金処理されます。iOS12にアップデートされ、別プラットフォームで同じアカウントにログインできるお客様につきましては、可能な限りYahoo!ゲーム プレイヤー版やAndroid版から払戻し申請をお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。


<9/28 11:30 掲載>「12オーディンズ」運営チームです。「12オーディンズ」運営チームです。

iOS12へアップデートすると、アプリが起動できなくなる不具合を確認しております。
本件に関しましては、現在調査中となります。


お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今後とも「12オーディンズ」をよろしくお願いいたします。