「12オーディンズ」運営チームです。

次回の反魂の回廊の階層追加にあわせて、
モンスターアニマのバランス調整を予定しております。

詳細は以下の通りです。


 ■ バランス調整内容


  1. ボーパルバニーに「回避」のステータスを追加

  2. 各アニマの特徴となるスキル・効果が付与されやすくなるように調整
    • 例 1:水竜のアニマ
      アクティブスキル・魔攻などが付与される確率を上方修正

    • 例 2:サンダーバードのアニマ
      魔攻・命中などが付与される確率を上方修正

    • 例 3:回廊の影のアニマ
      特殊効果・マイナス効果のみが付与されるように修正

  3. 一部のアニマからアニマ合成時に付与されるスキルを削除
    ※既に付与されているスキルが削除されることはございません。
    アニマ別に削除されるスキルは以下の通りです。

     アニマ名

     削除対象のスキル
     プルゥのアニマ
     オオイノシシのアニマ
     クロウラーのアニマ
     物攻+1
     物攻+2
     物攻+3
     ゴブリンのアニマ
     アルラウネのアニマ
     サンダーバードのアニマ
     キラービーのアニマ
     ガーゴイルのアニマ
     ボーパルバニーのアニマ
     サハギンのアニマ
     ファーブニルのアニマ
     HP+3
     MP+3
     物攻+1
     ゴブリンキュアのアニマ
     ゴブリンメイジのアニマ
     カーバンクルのアニマ
     ヒートのアニマ
     HP+3
     MP+3
     ウルフのアニマ
     流砂茸のアニマ
     HP+3
     物攻+1
     物攻+2
     物攻+3
     クレイゴーレムのアニマ
     水竜のアニマ
     パンサーのアニマ
     キバこうもりのアニマ
     回廊の影のアニマ
     HP+3
     MP+3
     物攻+1
     物攻+2
     物攻+3
     リリスのアニマ MP+3
     物攻+1
     物攻+2
     物攻+3

今後とも「12オーディンズ」をよろしくお願いいたします。